· 

Playful in Paris

 

 

 

 Playful ! in Paris

 

 

 

Makiko Creation

小堀美沙紀さん

村田薫さん

 

 

 

お三方の展覧会を観に

パリまで行ってきました。

 

 

 

こちらの3人の女性は

お仕事関係の先輩方。

 

 

 

リアルにお会いするのは初めてで

パリで展覧会をされるというので

これは絶対お会いした!と

 

 

 

北フランスから2時間以上かけて

行ってまいりました。

 

 

 

いやーすごかった!

ギャラリーを入ると

キラキラしたとても明るい空間へ

 

 

 

まきこさんの透き通るような感覚の作品

みさきさん撮影のお写真からは

大人の女性の熱い想いが伝わってきました。

 

 

 

時間の関係で夜のパーティーには

参加できなくて

薫さんのダンスは見れなかったけど

 

 

 

薫さんのの熱量はジリジリと

焦げるほど伝わってきました

 

 

 

パリでの展覧会はチャレンジだったと

おっしゃっていましたが

本当に自然にパリのギャラリーに

お三方がいらっしゃって

 

 

 

それぞれの作品をお客様に

伝えていらっしゃり

それに感銘される方々を横で見て

私まで胸が熱くなりました。

 

 

 

今日ギャラリーへ行って

本当によかったと思います。

 

 

 

みなさん40歳を迎えた年に

大きな決断をされて

初開催されたパリでのコラボ展 。

 

 

 

フランスに来ると

頑張らなくていいんだ

自然な自分でいることが心地良いと

お話くださったお三方。

 



フランスという空気感が

みなさんの気持ちを

さらに解放されてくれたようです。

 


何歳になってもチャレンジできる!

私もそう思います。

 

 


まきちゃん、みさきちゃん、薫ちゃん

ぜひまたフランスでコラボ展を

しに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

心を解放し夢を叶える自然療法士

すずき みと